人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみ組☆


雨の日もお外で遊ぼう~~110.png
「お外行くよ~」と声がかかるとすぐにやってくるつぼみ組さん162.png
自分の靴下、帽子が分かっていて履こうとしたりとってもかっこいいみんななのです110.png

つぼみ組の外には屋根付きのテラスがあります177.png
シャボン玉をしました。
つかもうとしたり、追いかけたり・・・
つぼみ組☆_c0212598_14354456.jpg

僕もフ―してみようかな110.png
つぼみ組☆_c0212598_14354150.jpg

シャボン液を触ってみちゃった~~128.png

つぼみ組☆_c0212598_14353846.jpg
柵の反対側からパチリ📸177.png
僕たちもそっちにいきた~い!!!
つぼみ組☆_c0212598_14353560.jpg

こっそり仕切りを越えてきたK君110.png
いたずらをしている時は良い笑顔ですね~106.png(笑)

つぼみ組☆_c0212598_14353038.jpg
つぼみ組☆_c0212598_14352716.jpg
ボールでも遊んだよ169.png

つぼみ組☆_c0212598_14352221.jpg

懐かしの!?夏に水遊びで使っていたタライを出すと・・・・
早速入ってお風呂ごっこ??を楽しむみんな162.png162.png

つぼみ組☆_c0212598_14351669.jpg
2人で入るのも楽しいね109.png
お気に入りの色を選んで次々お引越しするお友達も165.png128.png

つぼみ組☆_c0212598_14351296.jpg
つぼみ組☆_c0212598_14350960.jpg
つぼみ組☆_c0212598_14345711.jpg
つぼみ組☆_c0212598_14345303.jpg

雨の日も元気いっぱい楽しんでいます!!

お部屋では・・・
紺色ボーダーのおソロコーデの二人162.png
仲良くおままごとでしょうか102.png

つぼみ組☆_c0212598_14344843.jpg

「もしもし~📞!??」
ワンワン携帯はつぼみ組さんに人気のおもちゃです169.png

つぼみ組☆_c0212598_14344557.jpg

寒くなってきましたが、風邪をひかず、元気に過ごしていきましょう!!





by maria-aijien | 2022-10-18 17:00 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園