人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみ組の様子♡

毎日お部屋ではそれぞれ好きな遊びを楽しんでいます101.png

今回は遊びに夢中のみんなの可愛い姿を紹介します!!

鏡が大好き113.png 鏡の中の僕とお話してるの♪
つぼみ組の様子♡_c0212598_16312663.jpg
お友だちとおままごと!?です110.pngお椀がお気に入りです!
つぼみ組の様子♡_c0212598_16313157.jpg
この隙間が好きで毎日くつろいでいます!
つぼみ組の様子♡_c0212598_16312314.jpg
手押し車を上手に押して歩けるようになりましたよ!!
つぼみ組の様子♡_c0212598_16312166.jpg

得意な飛行機ポーズです!手も足も上手に上がっています!!

つぼみ組の様子♡_c0212598_16311352.jpg
あむあむ・・・このサンドイッチ美味しいの162.png
つぼみ組の様子♡_c0212598_16311161.jpg
三人とも毎日いろんな姿を見せてくれて楽しいです110.png


お天気の良い日にはお散歩へ・・・178.png

ベビーカーの準備や帽子が出てくると「おっ!!」という表情をするようになりました。
もうわかっているのですね~👒
ワクワクの二人・・162.png
つぼみ組の様子♡_c0212598_16305838.jpg
出発までねんねして待つときも・・・110.png
つぼみ組の様子♡_c0212598_16310195.jpg

つぼみ組初の!!!177.png3SHOT📷177.pngです!
つぼみ組の様子♡_c0212598_16305622.jpg
この日は高田公園へ行きました110.png

噴水を不思議そうに見つめるみんな169.png
つぼみ組の様子♡_c0212598_16305218.jpg
つぼみ組の様子♡_c0212598_16315431.jpg
腕組で仲良しですね162.png
つぼみ組の様子♡_c0212598_16304970.jpg
いっぱい遊んですくすく大きくなってね162.png162.png



by maria-aijien | 2022-04-22 17:15 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園