人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ組 外遊びで体もぽっかぽか♡

園庭での外遊びを満喫しているすみれ組です106.png

すみれ組 外遊びで体もぽっかぽか♡_c0212598_14002693.jpg
すみれ組 外遊びで体もぽっかぽか♡_c0212598_14002094.jpg
すみれ組 外遊びで体もぽっかぽか♡_c0212598_14002057.jpg
ターザンロープは、みんな大好き162.png

すみれ組 外遊びで体もぽっかぽか♡_c0212598_14002658.jpg
こちらは、三輪車とバイク!!
寒いから、いっぱい漕ぐぞ~~~165.png
すみれ組 外遊びで体もぽっかぽか♡_c0212598_14000956.jpg
Sくんは、カメラを向ける担任から必死に逃げていました(笑)
すみれ組 外遊びで体もぽっかぽか♡_c0212598_14000952.jpg
「枝、み~っけ!」
すみれ組 外遊びで体もぽっかぽか♡_c0212598_14001484.jpg
「僕が前に植えた種から、芽が生えている!!!!!」
と、嬉しそうなRくん110.png

すみれ組 外遊びで体もぽっかぽか♡_c0212598_14000213.jpg
鬼に捕まらないように、高い場所に逃げているKくん129.png

今日は少し風が吹いていましたが、
「ジャンバー着なくていい!!」と言うみんな125.png
動いていると、寒くないようですよ~~~元気だなぁ!!

これからだんだん寒くなりそうですが、
沢山身体を動かして乗り越えたいと思います174.png

最後に、これは何をしているでしょうか、、?

すみれ組 外遊びで体もぽっかぽか♡_c0212598_14000229.jpg

「おにきめ、おにきめ、おにじゃないよっ!」
と、氷鬼の鬼を決めている一枚でした111.png178.png


by maria-aijien | 2021-12-16 14:10 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園