人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら組!夏満喫!!パート3最終章!

8・31プール納めをしました。神父様に来て頂き聖水をかけてもらい、無事に終えられたことに感謝しお祈りをしました。
怪我なく事故なく、ものすんご~~~~~~~~~く楽しんで遊べた事、このプール遊びを通して成長を感じられた事を嬉しく思います!
毎日プール道具の用意をしてくださったお家の方、ありがとうございました。

さてさて、その後・・・・たくさん遊んだプールさんを、みんなでお掃除だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!布でゴシゴシゴシゴシ177.png172.png
きっとみんな遊ぶのだろうな~と思っていたら・・・・ちゃんとお掃除してるぅーーーーーー113.png113.png113.pngしかも上手ぅーーーーー113.png113.png
偉すぎるっ!!!!!
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14083720.jpg
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14084221.jpg
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14084492.jpg
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14084798.jpg
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14091508.jpg
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14195987.jpg
こんな所も手を伸ばしてゴシゴシ✨
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14200899.jpg
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14201412.jpg
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14202388.jpg
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14203370.jpg
おぉーーーーーーーーい!!!遊んでいるぞ・・・・と思ったら床拭いてくれている103.png103.png103.png
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14221245.jpg
みんなのお陰で、プールはピカピカになりました!!!
さくら組!夏満喫!!パート3最終章!_c0212598_14221641.jpg
また来年までしばしのお休み・・・152.png152.png152.png
プールさん!ありがとう162.png162.png162.png162.png



by maria-aijien | 2021-09-02 14:35 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園