人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも組 お部屋にて・・・




ブログの更新が久しぶりになってしまい、
楽しみにして頂いている皆様すみません145.png


7月は体調を崩すお子さんが多く、室内で
ゆっくり過ごした日もありましたので
その様子をご紹介します162.png





もも組 お部屋にて・・・_c0212598_17535324.jpg
アンパンマンの仲間たちを上手に
並べて一緒に、はいポーズ☆





もも組 お部屋にて・・・_c0212598_17535071.jpg
こちらはお得意のヨガのポーズを
披露してくれた Yちゃん126.png





もも組 お部屋にて・・・_c0212598_17534623.jpg
もも組 お部屋にて・・・_c0212598_17534445.jpg
もも組 お部屋にて・・・_c0212598_13070683.jpg
お気に入りのお人形さんを抱っこして
お世話を頑張っている女の子たち110.png





もも組 お部屋にて・・・_c0212598_17533638.jpg
こちらはお料理中・・・
今日のご飯は何かな~111.png





もも組 お部屋にて・・・_c0212598_17532766.jpg
自分たちでせっせと大きな布を運び
お布団を作りました♪
みんなでおやすみなさーい112.png





もも組 お部屋にて・・・_c0212598_17532582.jpg
これは何のポーズかな106.png??
とっても楽しそう♪





もも組 お部屋にて・・・_c0212598_13085091.jpg
こちらはアンパンマンと向かい合って
ティータイムをしているかわいい姿を
ぱしゃり☆ いい笑顔だね~110.png





もも組 お部屋にて・・・_c0212598_17512598.jpg
髪の毛きれいにとかしますね~♪
こちらは美容院ごっこかな109.png






次は水遊びの様子をお届けします174.png




by maria-aijien | 2021-08-02 17:24 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園