人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも・さくら・すみれ組 みんなで遊んだよ!!




今日はなんと!
もも組さんとさくら組さんとすみれ組さんみんなで仲良く遊んじゃいました!!113.png113.png

初めての異年齢交流に最初はみんな緊張気味でした…140.png140.png


ですが普段自分たちのお部屋にはない玩具にみんな大喜びで
もも組、さくら組、すみれ組どのお部屋も楽しそうな声がたくさん聞こえてきていました!162.png162.png


こちらはすみれ組のお部屋の様子です!
もも・さくら・すみれ組 みんなで遊んだよ!!_c0212598_14050364.jpg

ままごとや車、レゴ、かるたなどいろんな遊びをみんなで楽しんでいました!!



続いてさくら組のお部屋の様子です!!
もも・さくら・すみれ組 みんなで遊んだよ!!_c0212598_14051938.jpg

こちらはイケイケな美容師さんたちがS先生をとても素敵にしてくれています!!(笑)103.png103.png




もも・さくら・すみれ組 みんなで遊んだよ!!_c0212598_14053172.jpg
Cちゃん「ここの美容室のおかげでこんなに可愛くなれました!!」172.png172.png




もも・さくら・すみれ組 みんなで遊んだよ!!_c0212598_14052180.jpg


パン屋さんもやっているようで美味しそうなパンがあり過ぎて迷っているみたいです168.png168.png








最後にもも組さんのお部屋の様子です!


もも・さくら・すみれ組 みんなで遊んだよ!!_c0212598_14051517.jpg
もも・さくら・すみれ組 みんなで遊んだよ!!_c0212598_14051289.jpg
すみれ組さんともも組さんと協力してパズルを完成させようとしたり…


もも・さくら・すみれ組 みんなで遊んだよ!!_c0212598_14051769.jpg


プラレールをみんなでつなげたり
おままごとで美味しそうなご馳走をたくさん作って振舞っていました!!111.png111.png




お片づけもみんなで協力し、自分たちのお部屋に戻ってくるととても良い表情で「楽しかった!!」と喜んでいました!172.png







またみんなで遊ぼうね!104.png104.png



by maria-aijien | 2021-03-03 17:15 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園