人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月生まれお誕生会

今日は八月生まれのお誕生会がありました。
暑い夏に生まれた元気なお友達がみんなにお祝いされてとっても嬉しそうにしていました126.png

1歳児たんぽぽ組 Nくん112.png
みんなの前で恥ずかしそうにしていましたがかわいい笑顔が見られました110.png


8月生まれお誕生会_c0212598_17272141.jpg


8月生まれお誕生会_c0212598_17283514.jpg



1歳児たんぽぽ組 Iちゃん111.png
好きな食べ物はゆで卵だそうです113.png
かわいい声が聞こえましたよ112.png


8月生まれお誕生会_c0212598_17272893.jpg


8月生まれお誕生会_c0212598_17352897.jpg




2歳児もも組 Kくん116.png
好きな食べ物はスイカだそうです111.png
元気よく大きな声で発表出来ましたよ177.png


8月生まれお誕生会_c0212598_17273274.jpg



8月生まれお誕生会_c0212598_17284297.jpg



3歳児さくら組 Hくん169.png
少し緊張気味でしたが上手に発表出来たね172.png


8月生まれお誕生会_c0212598_17274316.jpg

8月生まれお誕生会_c0212598_17402007.jpg


3歳児 さくら組 Hちゃん173.png
初めてのお誕生会で緊張していましたが大きな声で発表出来たね113.png


8月生まれお誕生会_c0212598_17273903.jpg


8月生まれお誕生会_c0212598_17422927.jpg


3歳児さくら組 Yちゃん111.png
大きな声で堂々と発表出来ましたね177.png



8月生まれお誕生会_c0212598_17274673.jpg







8月生まれお誕生会_c0212598_17440446.jpg



3歳児さくら組 Aちゃん177.png
素敵な笑顔で発表出来ました173.png


8月生まれお誕生会_c0212598_17275532.jpg





8月生まれお誕生会_c0212598_17284906.jpg


4歳児すみれ組 Iくん169.png
大きな声で堂々と発表出来てかっこよかったよ166.png






8月生まれお誕生会_c0212598_17490978.jpg

8月生まれお誕生会_c0212598_17290850.jpg

4歳児 すみれ組 Aちゃん178.png
好きな遊びはレゴブロックで遊ぶことだそうです173.png
給食も沢山食べましたよ180.png

8月生まれお誕生会_c0212598_17280961.jpg

8月生まれお誕生会_c0212598_17291751.jpg


5歳児 ゆり組 Tちゃん162.png
大きくなったら、水泳選手になりたいそうです169.png
素敵なスイマーになれると良いですね110.png


8月生まれお誕生会_c0212598_17281541.jpg


8月生まれお誕生会_c0212598_17290038.jpg


第2部のお楽しみは虹色戦隊マジックレンジャーでした127.png
みんな大好きS先生が赤のレンジャーになり、M先生と不思議な色水を作ってくれましたよ169.png169.png

お誕生会、とっても楽しかったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
来月はどんなお楽しみが待っているか今から楽しみですね177.png


8月生まれお誕生会_c0212598_17282171.jpg


8月生まれお誕生会_c0212598_17282657.jpg






















by maria-aijien | 2020-08-25 18:30 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園