人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨が明け、やっと水...

梅雨が明け、やっと水遊びをすることができるようになりました174.png
テラスにタライを用意して、ぬるま湯を入れています。

梅雨が明け、やっと水..._c0212598_16273698.jpg
ラジオ体操の音楽を流して、まずはラジオ体操第一をしました101.pngみんな知っているのかな?
では、思い思いに水遊びを楽しんでいる可愛らしい姿をご覧ください113.png
梅雨が明け、やっと水..._c0212598_16273056.jpg
梅雨が明け、やっと水..._c0212598_16272373.jpg
梅雨が明け、やっと水..._c0212598_16272787.jpg
梅雨が明け、やっと水..._c0212598_16272042.jpg
梅雨が明け、やっと水..._c0212598_16273915.jpg
梅雨が明け、やっと水..._c0212598_16271543.jpg
梅雨が明け、やっと水..._c0212598_19535560.jpg

梅雨が明け、やっと水..._c0212598_16274572.jpg
だんご虫がテラスに遊びに来てくれました110.pngが、しかし・・・なんとだんご虫はたらいの中で泳がされていました119.png
その後無事、救助しましたよ101.png

梅雨が明け、やっと水..._c0212598_16274223.jpg
水遊びがお休みの子も、窓に水をかけると笑顔になっていました111.png
暑い夏、元気に過ごしましょう110.png




by maria-aijien | 2020-08-05 19:57 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園