人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみ組の1日

今日はつぼみ組の1日を紹介したいと思います101.png
毎朝ニコニコ笑顔で登園してくれるつぼみ組さん♬登園後はみんなそれぞれ活発に遊んでいます!

つぼみ組の1日_c0212598_17472568.jpg
        みんな揃ったらおやつ・水分補給の時間です173.pngおやつだと分かると自分で椅子に座る子も112.png

つぼみ組の1日_c0212598_17472624.jpg
つぼみ組の1日_c0212598_17472660.jpg
                自分でコップを持って上手に飲めるようになりましたね172.png
                終わった後は午前寝をしたり、お隣の部屋に行って遊びます106.png
つぼみ組の1日_c0212598_13103591.jpg

つぼみ組の1日_c0212598_17472601.jpg

大人気のワンワンのボールプールです!みんな楽しそうですね~104.png
つぼみ組の1日_c0212598_17563009.jpg

「Cちゃんちゃんみ~つけた♪」お友達同士の関わりも見られるようになってきました♪
つぼみ組の1日_c0212598_17562752.jpg

カラフルマットの上を元気いっぱいハイハイするYちゃんです106.png
つぼみ組の1日_c0212598_17472548.jpg

沐浴後の2ショット♪N くんがAくんに顔を近づけると嬉しそうにAくんが笑っていましたよ177.png
たくさん遊んだ後は給食180.png
つぼみ組の1日_c0212598_17472663.jpg

パクパクとたくさん食べていますよ~112.png
お腹いっぱいになったらそれぞれ夢の中へ・・・


つぼみ組の1日_c0212598_17565783.jpg

Cちゃんのお布団にコロンと転がってきたNくん112.png可愛い2ショットです162.png

お昼寝起きのAくん!毎日お決まりの「はやくミルクちょうだい~!」と調乳中のH先生にアピールしてます111.png
こちらもとても可愛らしい後ろ姿ですね162.png
つぼみ組の1日_c0212598_17472579.jpg

午後のおやつもみんなそれぞれ喜んでおやつを食べたり、ミルクを飲んでいますよ~110.png
毎日色んな姿を見せてくれるつぼみ組さん♬明日はまたどんな姿を見せてくれるのかなぁ~162.pngと楽しみにしている担任です113.png


by maria-aijien | 2020-07-30 17:00 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園