人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽ組 5月お散歩


日差しが少し暑いくらいの5月のとある日、
お散歩車に乗って高田公園までお散歩に行ってきました174.png
たんぽぽ組 5月お散歩_c0212598_16363283.jpg
4月に行ったときより、たくさんのお花が咲いていました178.png
たんぽぽ組 5月お散歩_c0212598_16355844.jpg
お花摘みに夢中になるみんな110.png
たんぽぽ組 5月お散歩_c0212598_16363662.jpg
たんぽぽ組 5月お散歩_c0212598_16365605.jpg
たんぽぽ組 5月お散歩_c0212598_16362222.jpg
たんぽぽ組 5月お散歩_c0212598_16361735.jpg
たんぽぽ組 5月お散歩_c0212598_16360413.jpg
それぞれお気に入りのお花を大事そうに持っていました162.png

広々としているので、かけっこもたくさんしました!!
たんぽぽ組 5月お散歩_c0212598_16361244.jpg
お散歩車が好きすぎて、遊ぶよりお散歩車に乗り込むYちゃん、Sくん106.png
たんぽぽ組 5月お散歩_c0212598_16362530.jpg
たんぽぽ組 5月お散歩_c0212598_16362945.jpg
高田公園の噴水の横の、大きな木のある広場です。
たんぽぽさんのよく行くお散歩コースです102.png
また天気のいい日に、遊びに行きたいと思います174.png


by maria-aijien | 2020-05-19 17:17 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園