人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷山 歩け歩け遠足

昨夜の大雨が嘘のように上がり、気持ちの良い秋晴れの中、さくら組・すみれ組・ゆり組さんは毎年恒例の金谷山遠足に行ってきました101.png

行きはすみれ組・ゆり組さんが元気に歩いて出発してデイホーム金谷を目指しました102.png
さくら組はバスで行き、デイホーム金谷で合流して、そこから金谷山を目指してみんなで歩きました110.png

金谷山 歩け歩け遠足_c0212598_16184928.jpg

みんな、なかなかのハイペースで歩くことが出来て、予定よりも早く金谷山に到着しました110.png
なかよしグループみんなで記念写真を撮ってから、山登りをしました169.png

🐰うさぎ組🐰

金谷山 歩け歩け遠足_c0212598_16185404.jpg
🐘ぞう組🐘

金谷山 歩け歩け遠足_c0212598_16185901.jpg
🦁らいおん組🦁
金谷山 歩け歩け遠足_c0212598_16190334.jpg
元気に山登りをしてきました166.png
金谷山 歩け歩け遠足_c0212598_16190504.jpg
金谷山 歩け歩け遠足_c0212598_16191305.jpg
お山の下り道でこんな大きなキノコを発見150.png

お山の頂上からは、とっても綺麗な景色が見れて、日本海まではっきりと見ることが出来ましたよ113.png
金谷山 歩け歩け遠足_c0212598_16191129.jpg
お山から下りた後は、お楽しみのお弁当173.png
なかよしグループごとで丸くなり、みんなでお弁当を食べました180.png

金谷山 歩け歩け遠足_c0212598_16191759.jpg
金谷山 歩け歩け遠足_c0212598_16192045.jpg
お弁当を食べた後は、広場で思い思い遊び、帰路につきました129.png
金谷山 歩け歩け遠足_c0212598_16192400.jpg

さくら組はバスでマリア園まで、すみれ組はデイホーム金谷まで歩いてその後バスに乗り、ゆり組は帰りも元気に歩いてくることが出来ました178.png
お天気にも恵まれ、みんなで遠足に行けてまたひとつ思い出が出来ましたね162.png
お家の方が作って下さったお弁当も美味しくいただくことが出来ました180.png
ありがとうございました169.png







by maria-aijien | 2019-10-09 17:15 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園