人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール遊び ~ゆり組~

毎日、暑い日が続きますが、ゆり組のみんなは毎日、プール遊びを楽しんでいますよ101.png

プール遊び ~ゆり組~_c0212598_16102723.jpg
水に慣れるためのウォーミングアップは男女対抗水かけです111.png
みんな顔にかかるのもへっちゃらになり、頑張って水かけをしていますね104.png

プール遊び ~ゆり組~_c0212598_16102466.jpg
プール遊び ~ゆり組~_c0212598_16102045.jpg
プール遊び ~ゆり組~_c0212598_16101705.jpg
プール遊び ~ゆり組~_c0212598_16101097.jpg
水の慣れるのは個人差もありますが、みんな日に日に上達していますね112.png
ビート板を使ってのバタ足や、伏し浮き、手を使ってクロールをしているお友達もいますよ169.png

プール遊び ~ゆり組~_c0212598_16101484.jpg
バタ足が上手に出来る様になりました172.png

プール遊び ~ゆり組~_c0212598_16100799.jpg
プール遊び ~ゆり組~_c0212598_16100416.jpg
プール遊び ~ゆり組~_c0212598_16100030.jpg
プール遊び ~ゆり組~_c0212598_16095720.jpg
みんなとってもいい笑顔で楽しんでいます110.png
これからもたくさん泳いだり、遊んだりして楽しみましょうね174.png






by maria-aijien | 2019-08-07 17:00 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園