人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも組 園外保育

5月31日(金)もも組さんはバスに乗って、舟場公園に行ってきました101.png
バスの中では大はしゃぎなもも組さん112.png
とっても楽しみにしていたんですね169.png

もも組 園外保育_c0212598_16512055.jpg
公園に着いてから、集合写真をとってみんなでお約束をしました102.png
そして、遊んでいいですよ~の掛け声にみんな一斉に走り出しました。
滑り台やブランコ、シーソーなどマリア園の園庭にはない遊具にみんな夢中で遊びました127.png

もも組 園外保育_c0212598_16511716.jpg
もも組 園外保育_c0212598_16511368.jpg
もも組 園外保育_c0212598_16511009.jpg
もも組 園外保育_c0212598_16505306.jpg
もも組 園外保育_c0212598_16505734.jpg
もも組 園外保育_c0212598_16510089.jpg
一生懸命のぼり、滑っていましたよ111.png
はじめは這って登っていたお友達も段々と慣れてきたのか石を上手に使って立っていても登れるようになりました112.png
また、特に滑り台が気に入ったお友達は何回も何回も登っては滑りを繰り返し、園服のズボンが破けてしまうのでは・・・と心配するくらい滑り降りていましたよ172.png

もも組 園外保育_c0212598_16510790.jpg
もも組 園外保育_c0212598_16510405.jpg
ブランコやシーソーも魅力的でみんなで仲良く遊ぶことが出来ましたね129.png

もも組 園外保育_c0212598_16504930.jpg
お天気がちょっと心配でしたが、無事に行けて良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とっても楽しい園外保育でした169.png



by maria-aijien | 2019-06-03 17:05 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園