人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみ組のお友達

先日、マリア園ではバザー作品展が行われました169.png
今年のテーマはハロウィンでした162.png162.png
父母の会の皆様もバザーを大変盛り上げて下さり、当日もみんなゲームを楽しみ、大盛況に終わりました111.png
どうもありがとうございました169.png

つぼみ組のお友達_c0212598_12333029.jpg
つぼみ組のお友達_c0212598_12332846.jpg


今日はマリア園で一番小さいつぼみ組のお友達の作品制作を紹介します110.png

つぼみ組のお友達_c0212598_12332603.jpg


紙粘土にオレンジの絵の具を混ぜ込み、丸めたものに顔をつける作業です101.png
なんだか嬉しそうな表情のKくんですね111.png

つぼみ組のお友達_c0212598_12332308.jpg


お顔付けを完成させて、出来上がりを確認中のHくんです111.png
上手に出来たかな?

つぼみ組のお友達_c0212598_12332179.jpg

マジックを上手に持って、お絵描き中のY君101.png
カボチャのおばけのマントになるよ169.png

つぼみ組のお友達_c0212598_12331883.jpg


N君もマジックを持ってお絵描き112.png
お絵描きって楽しいね174.png

つぼみ組のお友達_c0212598_12331699.jpg


Mちゃんはシール貼りをしているよ113.png
かわいい模様になって素敵なマントが出来ましたね171.png

つぼみ組のお友達_c0212598_12331491.jpg


Rくんもシール貼りをしているよ177.png
シールをはがすのも上手になったかな?

つぼみ組のお友達_c0212598_12331188.jpg


Eちゃんはおばけのお顔をつけているよ173.png
可愛いあたちに似ているのかな・・・162.png

つぼみ組のお友達_c0212598_12330931.jpg


B君もカボチャのおばけにお顔をつけたよ171.png
どんなお化けになったのかな173.png

つぼみ組8名のお友達の作品制作の様子でした112.png
可愛い天使たちに癒されましたね110.png


by maria-aijien | 2018-11-08 17:00 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園