人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆり組 ドッヂボ―ル大会

本日、11月5日(月)に教育プラザ小体育館でコスモ体操教室主催の3園合同交流会がありました169.png
聖母保育園さんとひがししろ保育園さんと交流を持つのはこれで2回目になります101.png
はじめに開会式を行い、いろいろな約束事のお話を聞いてから準備運動をしました166.png

ゆり組 ドッヂボ―ル大会_c0212598_16533233.jpg

トーナメントを決めて、いざ試合開始です111.png

ゆり組 ドッヂボ―ル大会_c0212598_16532702.jpg
ゆり組 ドッヂボ―ル大会_c0212598_16532397.jpg
ゆり組 ドッヂボ―ル大会_c0212598_16533435.jpg
ゆり組 ドッヂボ―ル大会_c0212598_16532908.jpg

春から園庭やお遊戯室で特に男の子を中心にドッヂボールの練習を
頑張っていたゆり組さんでした173.png
当日もパスの回し方やボールの投げ方、キャッチの仕方などにも気を付けながら
プレイをしていてとっても成長を感じました112.png

結果は2位と3位になりました110.png
子ども達の思いはそれぞれでしたが、きっと次につながっていく事と思います101.png
ゆり組さんとってもかっこよかったよ162.png

ゆり組 ドッヂボ―ル大会_c0212598_16533999.jpg
ゆり組 ドッヂボ―ル大会_c0212598_16534252.jpg
ゆり組 ドッヂボ―ル大会_c0212598_16533726.jpg
最後は笑顔で集合写真を撮りました172.png

試合の後はお楽しみのお弁当タイム180.png
聖母さんやひがししろさんと一緒に食べましたよ129.png

ゆり組 ドッヂボ―ル大会_c0212598_16534400.jpg
お弁当の後は、教育プラザに隣接している公園で思いっきり遊びました113.png
ゆり組 ドッヂボ―ル大会_c0212598_16534779.jpg

お忙しい中、お弁当の準備などしていただきありがとうございました111.png
本当に良い交流会になりました173.png
次回は3月頃を予定しているそうです169.png
また、頑張りましょうね110.png



by maria-aijien | 2018-11-05 17:30 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園