人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び ~つぼみ組~


夏の思い出 つぼみさんの水遊びです。
何をしていても可愛いつぼみ組さん113.png113.png113.png

たらいの中でご機嫌なMちゃん162.png
可愛いですね101.png

水遊び ~つぼみ組~_c0212598_17414742.jpg


笑顔がとっても素敵なYくん。
楽しそうに水遊びをしていました169.png
水遊び ~つぼみ組~_c0212598_17414441.jpg
コップをくわえてご機嫌なNくん。
可愛い笑顔で癒してくれますね102.png

水遊び ~つぼみ組~_c0212598_17414113.jpg
はぁ~い110.pngとおててをあげてご機嫌なEちゃん。
可愛い笑顔にメロメロな先生たち129.png

水遊び ~つぼみ組~_c0212598_17413747.jpg
おもちゃをたくさんかかえて、ご機嫌で遊んでいるKくん。
穏やかな表情でもくもくと遊んでいましたね109.png

水遊び ~つぼみ組~_c0212598_17413341.jpg
凛々しいお顔でキリンさんとたわむれるRくん。
水遊びが大好きなんですね173.png

水遊び ~つぼみ組~_c0212598_17412655.jpg

Bくんはビニールプールで水遊び174.png
気持ちいいね。
水遊び ~つぼみ組~_c0212598_17412154.jpg

先生と楽しく遊ぶHくん。
可愛いです162.png
水遊び ~つぼみ組~_c0212598_17411889.jpg
水遊び ~つぼみ組~_c0212598_17412840.jpg

つぼみ組は、お子さんの体調と気温などを考慮して、
無理をせず、水遊びをしました。
段々とお水と仲良しになり、さっぱりとして、ぐっすりと
お昼寝も出来ましたね110.png


by maria-aijien | 2018-08-27 18:17 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園