人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリア園に帰ります‼️

山荘の掃除をしてから、外に出ました❗
ブランコをしたり、虫探しをしたり、楽しみました174.png

マリア園に帰ります‼️_c0212598_10061517.jpg

マリア園に帰ります‼️_c0212598_10063592.jpg

マリア園に帰ります‼️_c0212598_10065507.jpg

マリア園に帰ります‼️_c0212598_10071299.jpg

マリア園に帰ります‼️_c0212598_10073858.jpg

マリア園に帰ります‼️_c0212598_10091151.jpg

マリア園に帰ります‼️_c0212598_10100388.jpg

マリア園に帰ります‼️_c0212598_10105174.jpg

2日間のお泊まり保育もまもなく終わろうとしています。
これまで、いろんな準備をしてくれたおうちの方や先生方、そして、一緒に楽しく過ごせたお友達に感謝のお祈りも捧げることが出来ました169.png
ゆり組さんにとってもいい思い出がたくさん出来たことと思います110.png
おうちに帰ってから、きっといろんなお話をしてくれることでしょう109.png
2日間お疲れ様でした112.png
そして、ありがとうございました110.png

by maria-aijien | 2018-07-21 10:04 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園