人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも組 七夕施設訪問

7月6日、もも組さんはバスに乗って、太陽と緑の家、今泉の施設訪問をしました101.png
おじいちゃん、おばあちゃんに喜んでもらえるように躍りや手遊びをたくさん練習してきましたよ110.png

もも組 七夕施設訪問_c0212598_14135957.jpg

もも組 七夕施設訪問_c0212598_14144113.jpg

ちょこんとお膝の上に乗って、かわいいですね113.png

もも組 七夕施設訪問_c0212598_14154965.jpg

もも組 七夕施設訪問_c0212598_14161912.jpg

もも組 七夕施設訪問_c0212598_14171310.jpg

もも組 七夕施設訪問_c0212598_14180575.jpg

七夕飾りも作ってプレゼントしましたよ169.png

もも組 七夕施設訪問_c0212598_14132366.jpg
みんな、緊張したけどとってもがんばって躍りや手遊びをしましたよ172.png

その後は上越妙高駅まで足を伸ばして、電車を見に行きました❗
残念ながら新幹線🚅の出発には間に合わなかったのですが、ときてつはみることが出来てみんな大喜びでした‼️

もも組 七夕施設訪問_c0212598_14230196.jpg

もも組 七夕施設訪問_c0212598_14240289.jpg
電車に手を降るもも組さんはとっても可愛い❤️
又、ひとつ思い出がふえましたね🎵


by maria-aijien | 2018-07-10 14:08 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園