人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆり組3園合同交流会

本日、ゆり組さんは、高田スポーツセンターにて、コスモ体操教室主催の交流会に参加しました101.png

姉妹園の聖母保育園さんとひがししろ保育園さんの年長さん同士での交流で、はじめは緊張した様子も見られましたが、直ぐに慣れてきて、笑顔もたくさんでしたね102.png

ゆり組3園合同交流会_c0212598_18231394.jpg


ゆり組3園合同交流会_c0212598_18231594.jpg


ちがう保育園のお友達と握手やじゃんけんをして直ぐになかよしに113.png

ゆり組3園合同交流会_c0212598_18231706.jpg


ゆり組3園合同交流会_c0212598_18231985.jpg


体操やゲームを楽しみました109.png

ゆり組3園合同交流会_c0212598_18232233.jpg


ゆり組3園合同交流会_c0212598_18232424.jpg


最後はかけっこをしたり、リレーもしました169.png
各グループにわかれて、円陣を組んで順番を決めたり、作戦会議をしました172.png

ゆり組3園合同交流会_c0212598_18232670.jpg


ゆり組3園合同交流会_c0212598_18232935.jpg


ゆり組3園合同交流会_c0212598_18233139.jpg


ゆり組3園合同交流会_c0212598_18233412.jpg


マリアのお友達は日頃の練習の成果を発揮していてとってもいい走りをしてましたよ166.png

今度は秋にドッジボール大会を予定しているそうです164.png
今から楽しみにしてますよ110.png
by maria-aijien | 2018-06-04 18:10 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園