人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H30年度スタート




平成30年度が始まり、1週間が経ちました101.png今年度もどうぞよろしくお願い致します169.png

3月24日にゆり組さんの卒園式を無事に終えました173.png
とても素敵な感動的な卒園式になり、涙ウルウルでした145.png145.png145.png
H30年度スタート_c0212598_16051027.jpg
H30年度スタート_c0212598_16055496.jpg

4月4日に新しいお友達を迎えて、入園式も無事に終えました178.png
新しいお友達もまだまだ、お家の方との別れでは寂しい思いをしていますが、1日も早く笑顔でバイバイ出来るように
職員一同、精一杯、あたたかく見守っていきたいと思います162.png
どうぞよろしくお願い致します112.png

桜も満開で在園児さんは、一足早く高田公園にお散歩に行きました171.png
H30年度スタート_c0212598_16100852.jpg
新もも組さん、青空の下で元気いっぱい走ってます101.png

H30年度スタート_c0212598_16101765.jpg
新もも組さん、新しいグリーングリーンがとっても可愛いです169.png
これを来ているとどこにいてもマリア園の子とわかりますね173.png
H30年度スタート_c0212598_16101354.jpg
新たんぽぽさん、満開の桜の中でワゴンカーに乗ってお散歩に行きました113.png

H30年度スタート_c0212598_16132269.jpg
新ゆり組さん、マリア園の一番のお兄さん、お姉さんです174.png
さすがにお行儀がいいですね169.png
今年、1年どんな成長を見せてくれるのか楽しみですね111.png
期待しています172.png

H30年度スタート_c0212598_16132837.jpg
新すみれ組さん171.png
まだ、あどけなさが残っていますがとっても頑張り屋さんのみんなです169.png

H30年度スタート_c0212598_16133358.jpg
つぼみ組さん。マリア園で一番小さいお友達です162.png
かわいいかわいい赤ちゃん、みんなのアイドル、そして、先生たちの癒しの
ベビーちゃんです169.png


今年度もどうぞよろしくお願い致します。







by maria-aijien | 2018-04-06 16:30 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園