人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明け

ゴールデンウィークが終わり、気合いを入れて今週がスタートしました。

休み明けだったので、みんな大泣きかと思いきや、意外とすんなりと登園してくれたマリア園のみんなです。

写真は6日のたんぽぽさんの様子です。
休み明け_c0212598_11391151.jpg

休み明け_c0212598_11395449.jpg

休み明け_c0212598_11402552.jpg


今日は避難訓練がありました。

休み明けでぼーっとしていた頭も非常ベルの音ともにシャキーンとしたようで!?ピリッとした空気の中、園庭へ避難しました。

みんな素早い避難でした!

が、園庭で先生からのお話しの最中、砂遊びタイムになってしまった子続出008.gif(オイオイ!)
園服や上履きが砂まみれなんて子も・・・。

ちゃんとお話を聞きましょう!

先生の消火訓練もしました。子ども達が「がんばれ~!」と応援してくれました。
休み明け_c0212598_11483344.jpg

by maria-aijien | 2016-05-09 11:55 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園