人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊り保育までカウントダウン

今週末、年長さんはお泊り保育を控えています。

今日は荷物の搬入日。みんなで忘れ物がないかチェックしました。

お泊り保育までカウントダウン_c0212598_17513013.jpg


お泊り保育までカウントダウン_c0212598_1816459.jpg


いよいよ現実味を帯びてきました。

みんな不安はあまりない感じ!?楽しみにしているようです。

私たちも下見に行き、準備も着々と進めています。

楽しいお泊り保育になりますように・・・。
Commented by HIROmama at 2015-07-28 09:00 x
お泊り保育、卒園した息子はもう一回やりたいよ~っと言ってます(笑)
そのくらい、楽しい2日間なんですね^^
よい天気に恵まれますように
Commented by maria-aijien at 2015-07-28 13:11
HIROmamaさんありがとうございます。
やはり、卒園しても思い出に残っている行事の一つなのですね。
今年はどんな珍道中が待っているのか楽しみです。
by maria-aijien | 2015-07-27 18:27 | Comments(2)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園