人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度が始まりました

慌ただしく新年度の突入!

あれ!?どこの部屋に行ったらいいの?と子ども達は混乱し、私たち職員も、どの先生のクラスだっけ?と一瞬考えての対応・・・。(私だけかも!?)

毎年繰り広げられる4月の光景です。

年長さんは張り切って小さいお友達のお世話をしてくれています。
新年度が始まりました_c0212598_17282083.jpg

新年度が始まりました_c0212598_17284093.jpg

お当番活動も頑張っています。お昼寝が4月からなくなった年長さん。オーバーヒートしないかちょっと心配・・・。
頑張りすぎないように!



4月から園服で登園の2歳児ももぐみさん
新年度が始まりました_c0212598_1731522.jpg

かわいいです!!

3日に入園式がありました。
新しいお友達がたくさん入って、ワクワクです。
新年度が始まりました_c0212598_17315438.jpg

新年度が始まりました_c0212598_1732725.jpg

まだまだ緊張気味の新入園児さんですが、マリア園で楽しいことをいっぱいみつけてほしいです。

今年度もよろしくお願いいたします。
by maria-aijien | 2015-04-07 17:36 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園