人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気球!

朝、園庭を見ると、気球が出現!!
気球!_c0212598_18182452.jpg

「なんだ!?」と職員も子どもも興奮気味!

どうやら近くの小学校で気球を上げているらしいとの情報が。

小学校に問い合わせ、見に行ってもいいか確認し、フリー参観で体操教室の日でしたが、3~5歳児クラスみんなで行ってきました。
気球!_c0212598_18265783.jpg

青空にカラフルな気球がとっても映えていてきれいでした。「おおきい!!」と感激のみんな。貴重な経験をさせていただきました!

フリー参観にもなんとか間に合いました。(お待ちいただいたお父さんもいらっしゃいましたが・・・スミマセン)先週、今週とたくさんの保護者の皆様に足を運んでいただきました。ありがとうございました。
by maria-aijien | 2015-03-06 18:32 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園