人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれぐみ水族館へ

1日遅れての更新になってしましましたが、昨日、4歳児すみれぐみさんが水族館に行ってきました。
すみれぐみ水族館へ_c0212598_1619550.jpg


前回2歳児さんが行ってきた時よりも団体のお客さんが多くてすごかったそうです。

イルカショーの練習を観たいと思って行きましたが、満席002.gif

でも、離れた場所から観る事ができました。

すみれぐみ水族館へ_c0212598_16192430.jpg
すみれぐみ水族館へ_c0212598_16193045.jpg


今日は、昨日の水族館での思い出を絵にしていました。

思い出して描くのはなかなか大変ではあったようですが、みんな楽しそうに描いていました!
Commented by HIROmama at 2013-07-12 09:21 x
息子も、普段から行きなれた場所ですが、お友達とみんなでいけることがとても楽しかったようです^^
マニアックに「サメの卵」を見てきたと言っていました(笑)
思い出を絵にするというのは結構難しいですが、子供の発想力で楽しい絵ができているのでしょうね~
by maria-aijien | 2013-07-11 16:22 | Comments(1)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園