人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展に向けてがんばってます!

来週、いよいよ作品展・バザーが行なわれます。
今年のテーマはハロウィン。

今までやっていそうでやっていなかったテーマです。

どのクラスもがんばって作品作りをしています。

作品展に向けてがんばってます!_c0212598_14245549.jpg
作品展に向けてがんばってます!_c0212598_1425486.jpg
作品展に向けてがんばってます!_c0212598_14295290.jpg


ハロウィンといえば、「仮装」

当日、皆さん(園児さん)に仮装をして来て頂くお願いをしました。

きっと悩んでいらっしゃる方もいるでしょう・・・。

子どもたちの会話の中に「カチューシャ買ってもらった!」「100均に色々売ってるよ!」とかなり話題になっています。

みんなどんな仮装で来るのか楽しみです。
Commented by HIROmama at 2012-10-19 15:50 x
作品展楽しみです♪
そう、仮装ですね~。やっぱり100均は色々あるんですね!(笑)週末チェックしてみます。
by maria-aijien | 2012-10-19 14:40 | Comments(1)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園