人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーパーティー

今日は、年長さんがカレークッキングをしました。グループごとに決めたカレーの具を昨日、スーパーへ買い物に行きました。

過去には、「いちごカレー」「なっとうカレー」を作ったこともあり、子どもたちの発想のままに作るカレーなので、今年はどんなもんだろう??と少し不安ではありましたが(内心楽しみですが・・・)今年はおいしそうなカレーの具でした042.gif

カレーパーティー_c0212598_16434878.jpg

カレーパーティー_c0212598_16441129.jpg


出来上がった頃に、お家の方が来られ、みんなでカレーパーティー!043.gif
カレーパーティー_c0212598_16463699.jpg


自分たちの作ったカレーをお家の方に食べてもらい、他のグループのカレーも食べ、満腹・満足気な年長さんでした。
Commented by マリア園大好き at 2012-02-28 19:00 x
カレーパティが延期された時はがっかりしましたが、今日はカレーパティに参加出来て、とても美味しいカレーライスを頂く事が出来て、とても嬉しく思います(^O^)
材料切ってる姿を写真で見た時は感動で涙が出そうでした(∋_∈)
K先生が作った、お米は最高でした(^O^)
先生方もお疲れ様でした(*^o^*)
by maria-aijien | 2012-02-28 16:50 | Comments(1)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園