人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖父母参観②

今日は、未満児クラスの祖父母参観でした。
今日も大勢の方に来ていただきました。ありがとうございます。

0歳児つぼみぐみは、マラカスを作って遊んだり、紙芝居を見ました。
祖父母参観②_c0212598_1110435.jpg


1歳児たんぽぽぐみ、ふれあい遊びをしました。
祖父母参観②_c0212598_1113517.jpg


2歳児ももぐみは、青田川の広場までお散歩に行き、どんぐりを拾ったりして遊びました。
祖父母参観②_c0212598_1115921.jpg

祖父母参観②_c0212598_11152185.jpg


皆さん、お孫さんはもちろんのこと、他のお子さんの様子も温かい視線で見ていらっしゃったのが印象的でした。
遠くから来ていただいた方、昨日・今日と連日来ていただいた方もいらっしゃいました。ありがとうございました。
Commented by hiroMAMA at 2011-11-10 20:10 x
ばあちゃんも楽しかったようです(*^_^*)我が子は散歩とばあちゃんの存在に興奮して、テンションマックスだったようですが…(^。^;)
お土産のサツマイモケーキも、みんなでいただきました
Commented by maria-aijien at 2011-11-11 17:08
hiroMAMAさん、コメントありがとうございます。そして、おばあちゃんのご参加ありがとうございました。
ももぐみさんはお散歩に行けてよかったです。
雨が続いていましたから・・・。

お散歩出発を見送りましたが、みんな嬉しそうに歩いていく姿がかわいらしく、私も嬉しくなりました(^^)
by maria-aijien | 2011-11-10 11:29 | Comments(2)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園