人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動

いよいよ新年度が始動しました。それぞれ1つ進級し、子どもたちもりりしい姿で登園してくれました。

2歳児は私服登園からグリーンのジャージ(園服)を着て来るようになるのですが、それが初々しくてかわいいんです016.gif
一気にマリア園の子どもになる!って感じです。


各クラスまだ戸惑いながらではありましたが、ゆっくり慣れていって欲しいと思っています。


明日は入園式。笑顔で新しいお友達をお迎えしたいと思います。
Commented by マリア園大好き at 2011-04-04 18:57 x
新年度も宜しくお願いします(^O^)
うちは担任の先生が持ち上がりだったので、とても喜んでましたo(^-^)o
Commented by hiroMAMA at 2011-04-05 10:45 x
我が家の子どももグリーングリーンデビューしました。本人はすごくうれしそうに着てました。
クラスに行くと、みんなグリーンでいつもの子どもたちが違う子に見えてしまいました(笑)
先生が変わったりと、子どももすこし緊張と戸惑いがあった初日だったようでしたが、少しずつ慣れてまた元気に一年間過ごしてほしいです。よろしくお願いいたします♪
Commented by maria-aijien at 2011-04-05 21:17
いつもコメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願い致します。

春は子どもたちも私たちもドキドキしながら過ごします。でも私たちは気持ちを新たにフレッシュな気持ちで保育をしていきたいと思います!!

by maria-aijien | 2011-04-04 17:46 | Comments(3)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園