人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この先生だれか、わかりますか?

園の紹介ページに、主なる職員のイラストをアップしました。
作者はM先生。面白いほど、特徴を捉えていてお互いに大笑い!003.gif
 この先生だれ?あててみてください!
Commented by ななみとときおの父 at 2009-10-28 21:27 x
毎日このブログを見ています。すごく楽しいです。今回のイラストもそっくりで、ときおとななみと一緒に見ました。これからも楽しみにしています。できればもう少し大きいイラストを見たいです。
Commented by maria-aijien at 2009-10-29 09:29
トッキおとうさん・・・いつもありがとうございます。そういっていただくと恐縮です。
でも、私たちだけしか見ることの出来ないマリア園での表情・姿をいっぱいお知らせしたい!!と、力がわいてきます。

これだれ?は近々原画を公開する予定です。
 どうか、腹抱えて笑わないでくださいね!
by maria-aijien | 2009-10-28 11:49 | Comments(2)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園