人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前回に引き続き、水遊...

前回に引き続き、水遊びの様子をお伝えします169.png

水鉄砲の使い方マスターしたよ~165.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16384751.jpg

お皿を頭に被り・・・「しょうぼうしさん!」と言いながら水鉄砲をしているKくんです110.png
きまってますね114.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16311126.jpg
"でてきた~"と水が出る様子をじっと見ているYちゃん162.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16240797.jpg
前回、持ち手が反対だったNちゃんでしたが、バッチリですね173.png165.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16291966.jpg

足湯?みたいになってますね~110.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16291464.jpg
スコップで水をすくうのに夢中です112.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16310645.jpg
「だんごむし~」とOくん!106.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16294145.jpg
夢中になって遊んでいると・・・あれれ?帽子が反対に151.png162.png110.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16314440.jpg
水遊びおやすみのお友達と窓越しでこんな姿も・・・169.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16311842.jpg
窓に水がかかると「キャハハハッ」と大喜び169.png106.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16292256.jpg
タライにシャワーを出すと、、、「ジャ~ジャ~169.png」と手を伸ばし、嬉しそう107.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16311611.jpg
3・2・1・・・・それ~!」っと上からシャワーをかけるとこの笑顔です172.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16293417.jpg
たくさん遊び、シャワーを浴びてお部屋に入ると、満足気な表情です171.png

水がかかるのが苦手だったお友達も慣れてきて、楽しめるようになってきました112.png
8月も天気の良い日は水遊びを楽しみたいと思います169.png

最後におまけショット162.png
前回に引き続き、水遊..._c0212598_16294630.jpg
水遊び後、同じTシャツになり、、、「いっしょ」とKくん110.png
嬉しそうに指をさすAちゃんでした162.png

by maria-aijien | 2022-08-08 19:00 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園