人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぼみ組 い~い湯だな♪

暑い日が続いていますね!つぼみ組では沐浴や湯水遊びをしながら暑い夏を気持ちよく、楽しく過ごしています♪
初めてのつぼみの湯にドキドキ♡泣いてしまうお友達もいましたが、段々と慣れてきて可愛い笑顔を見せてくれています😃
お風呂大好きKくん!泣いていてもお風呂に入るとご機嫌です110.png
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_14210471.jpg
常に浴槽につかまっている103.pngR くん!
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_14210091.jpg

お顔に水がかかってもへっちゃらTくん129.png
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_14212536.jpg
沐浴を待つ間、お部屋で楽しく遊んで待っています🎵
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_14210918.jpg
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_14214717.jpg
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_14213646.jpg
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_16322505.jpg

少しづつお友達との関わりも増えてきました💕
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_14213042.jpg
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_14211311.jpg
つぼみ組に初めての女の子が仲間入りしました113.png
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_14214364.jpg
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_14215224.jpg
みんなで仲良く遊びましょうね🎵

おまけ111.png
みんな大好きおやつの時間162.png
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_16431853.jpg
つぼみ組 い~い湯だな♪_c0212598_16432866.jpg



by maria-aijien | 2022-07-28 17:00 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園