人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖父母参観 2日目

今日は祖父母参観2日目でした174.png
つぼみ・すずらん・もも・すみれ組の祖父母の皆様にお越しいただきありがとうございました。

つぼみ組・すずらん組では、保育室で和やかに触れ合い遊びを楽しみました169.png
お膝の上に乗せてもらって、バスに乗って~♬
はらぺこあおむしの大型絵本も見ました110.png
おばあちゃんと自由に遊んだり、見守っていただいたり、またお孫さんではないお友達も可愛がって下さりありがとうございました113.png
祖父母参観 2日目_c0212598_16451564.jpg
祖父母参観 2日目_c0212598_16451872.jpg
祖父母参観 2日目_c0212598_16451182.jpg
祖父母参観 2日目_c0212598_16450671.jpg
祖父母参観 2日目_c0212598_16450238.jpg

もも組では朝のお集りをしてから、みんなでお魚を作りました🐟
おばあちゃんのお膝でたっぷり甘えるお子さん、一人でもくもくとお魚作りを楽しむお子さんと様々でしたがみんなで楽しくお魚釣りが出来ましたね169.png
祖父母参観 2日目_c0212598_16445058.jpg
祖父母参観 2日目_c0212598_16445594.jpg
すみれ組さんはお遊戯室で参観を行いました173.png
みんなで朝のお集りをしてから、季節の歌を歌い、
その後は子どもたちと祖父母の皆さんで自己紹介を行いました177.png

祖父母参観 2日目_c0212598_16443687.jpg
祖父母参観 2日目_c0212598_16444561.jpg
祖父母参観 2日目_c0212598_16444058.jpg
祖父母の皆様と触れ合い遊びをしたり、ピンポンリレーをしたり楽しいひとときを過ごすことが出来ました169.pngお忙しい中、ご参加下さりありがとうございました!






by maria-aijien | 2019-09-11 17:30 | Comments(0)

上越市マリア愛児園の楽しい日々です


by マリア愛児園